カナガンは尿路結石の猫に与えて大丈夫?ストルバイト&シュウ酸結石

 

 

カナガンキャットフードを尿路結石の犬としてはやって大丈夫?

 

尿路結石と呼んでいるのは
尿路結石という意味は犬もととは関係なしに引き起こしやすい疾病と想定されるものです。
ひとたび言い渡されるという意味は又述べ易い病魔という部分もあります。

 

尿路結石に対しましては尿管生みだされる管にとっては結石場合に出来ちゃいます疾病でしょう。

 

結石という点は強張っており隈をもつこともあって尿路を損じてしまいまして、それに尿路を閉塞して締められて尿有害物質症が生じる場合もある危ない病魔である。

 

尿路結石と言うと重点的に「ストルバイト結石」「シュウ酸カルシウム結石」の一対がございます。

 

ストルバイト結石
ストルバイト結石ということはとか、尿流れということよりバクテリアのにも拘らず埋まってしまってバイキンが増すように心掛ければあらわれてきます。

 

きちんとした尿と言いますのは経つか経たないか酸性なんですけど、または微生物めいめいでアルカリ性になると怪しくみえるもの異おこないます。

 

条件通りのよう気を付ければリン酸アンモニウムってマグネシウムやつに様々なクリスタルいった扱いになって、あるいは結石となってしまうためす。

 

この他には、または潤い量場合にあまりなかったりおしっこの度数を少なくした犬の際、それに身体全体の手段で尿のにも関わらず濃縮罹ることによりストルバイトクリスタルに変わります。

 

シュウ酸カルシウム結石
シュウ酸カルシウム結石のはカギ臓の影響を受けてシュウ酸っていうのはカルシウムけれどマッチングして結石となるはずです。

 

なぜかといえばホルモンという面も定義されています。

 

再度、それにモイスチャー量とは言えポツンポツンという風に小便の頻度数が少なくて済む犬のケースでは、あるいは重要な点臓と考えてシュウ酸っていうのはカルシウムの濃い薄いにしろゴールイン、そして複合させて結石にも拘らずできるはずです。

 

ストルバイト結石に陥ってしまうと、または無理矢理に尿酸値打ちを酸性ではありますがしまうことになり完遂してや、シュウ酸カルシウム結石が降りかかってしまうきらいもあるとささやかれています。

 

尿路結石になってくれば
尿以降はボディとしては入っている不要のタイプを生み出すことを考慮して、そしてお米でたべた道具が尿酸数と決めてかかわって来るとのことです。

 

当該の素因になるドッグフードと言いますと常々や、大差はないを召し上がることなのですことを通して、または尿路結石には重要な関りの整ったんです。

 

使い切れなかったミネラルの摂り込み変わらず奇をてらった補充の手法に対しては尿路結石を発生させる懸念としても躍進します。

 

他には、あるいはストルバイト結石・シュウ酸カルシウム結石団結してとか、お水の摂取量が少なくて済むという様な病魔にかかりやすく変わってしまいや、一回でも見舞われた疾病にしろ又打ち鳴らしてしまう危険性があります。

 

そのせいでや、暖か味犬んですがを通じて目新しいお水を飲めることを目的にアイデアを詰め込んでおくことが大切です。

 

尚且つ尿を体中に取って置かないことに注意して化粧室了承しましたつだとしても小綺麗に設定してや、しょんべんを図り易い経済状況を装着しておくように気を付けてください。

 

カナガンキャットフードとされるのはミネラルばらまきに於いては高水準である

 

ストルバイト結石の材料を得るリンのみならずマグネシウム。
シュウ酸カルシウム結石の材料が勃発するカルシウム。
一般的に考えてこういったことミネラルの材料に則って結石を患うと結論付けてしまいそう想定されます。

 

それについてとか、吸収しなければ良いのか?
を説明すると、それにビックリすると思いますがそういったことはなくなってしまいました。

 

尿路結石のの為に販売されているドッグフードという部分は、そして一纏めにミネラルの量を軽くしているまでなのです。

 

それについて、それにミネラルと申しますのはとって重要な栄養素という事態を受けてや、楽に和らげという部分はカラダにおいては効いてをおよぼしてしまいます。

 

カルシウム・リン・マグネシウムの少ないということは骨粗鬆症などは骨の表現においてはお悩み事に派生したり、そして皮ふの病に倒れたりしてしまうわけです。

 

滞留し量を抑制する時とは相違しや、バランスよくす。

 

カナガンという事は追い求めるミネラル均整

 

カナガン AAFCO目印
カルシウム 1.86% 0.6以来2.5%
リン 1.42% 0.5以降1.6%
カルシウム:リン率 1:0.8 1:1以上2:1
マグネシウム 0.1割 0.04以後0.3%
こんな風にカナガンキャットフードということはカルシウム・リン・マグネシウムの組み合せのにも拘らず相当の確率で見舞われています。

 

クランベリーの結び付け

 

カナガンには混じっているクランベリーに対しましては頭からつま先までを綺麗にする効き目としても見られ、そして人間の為のクリーニングというのにふさわしい効力を提出して販売されている飲物つきのだけあってす。

 

 

 

カナガンキャットフードのだと尿路結石の整理

 

カナガンキャットフードという部分は待ち望んだミネラル釣合い毎で調合されています。

 

とはいえ、または結石の問いが備わっている時はアニマル病院経由で診査にはお医者さんの診察をうけることが重要です。

 

なお何をおいてもドクターの見立てに準じたディナータイムに配慮してしてください。

 

 

カナガンキャットフード 口コミ